2019年11月16日土曜日

11月16日 日記

自転車の逆走、車道での並走。
何とかならんのかね。

生活道路なら何とも思わないないんだけど
国道やら幹線道路でやられると危ない。

新品のスタッドレスっタイヤに履き替えました。
久しぶりにスタッドレスタイヤの走行音を聞きました。気になる。
スタッドレスタイヤに使用しているホイールは10年以上前から使い続けています。
使用環境や経年によってホイールの腐食が酷いんだけど、リムはまだ行けそうなので使い続けています。
明日の午前中の予定…
・軽く洗車
 夜露で濡れた状態で職場の砂利駐車場に止めてあるので汚れが半端ない。
 ルーフの汚れがひどい。
 スマートミスト親水タイプを施工してあるので、水滴痕というよりも全体的に(笑)

・庭仕事
 大きい植木鉢にまいた種が今更芽吹いたので小さい植木鉢に保護する。

午後の予定
・今日、新品のスタッドレスタイヤに履き替えたので慣らし運転を兼ねたドライブ
 100㎞くらい走りたい。

・買い物

・お写ん歩

夜にやるジミな事
・異常が発生するSDカードのチェック
・有給消化計画を立てる(思ったより有給使っていなかった…あと2日)
・月曜日に向けた仕事にメンタル調整(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿