2019年11月30日土曜日

11月30日 ガンバ大阪 VS 松本山雅FC@PV

今節のガンバ戦、松本市主催でサンプロアルウィンでパブリックビューイングが行われました。
せっかくなので行ってきました!!!

ちなみに、公共の場に人が集まる場を設けることは大事な事だと思っています。
寒空の下、600人くらい集まったかな?
もっと人が来るようなのであれば、お店も出たんだろうけど。
さすがにこの時期だと集まりにくいよね。しょうがない。
試合結果は1-4で大敗。
最後に意地で一点を返しましたが終了。
他会場の結果により、J2への降格が決定しました。

1年間の積み上げが…
ここ何試合か、試合開始早々の失点により、厳しい試合をする羽目に。
最後の最後でしょうもない3連敗。
1試合残った状況で最下位に転落しました。
2試合の連敗が生かされなかった感じです。
決めないといけない場面で決められないことにより、自分たちの勢いを自分たちで盛り下げていく形に。

非常に勿体なかった。そんな言葉がピッタリな状況でした。

来週はJ1リーグ最終節です。
最後は勝って終わりたいですね。

頑張れ山雅!!!負けるな山雅!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿