2021年7月11日日曜日

7月11日 日記

久しぶりにお写ん歩してきた!!!
4~5kmぐらい歩き続けたと思います。
(平日、仕事の日だと2キロくらいしか歩いてないんじゃないのか?)
暑かった…汗だく…。
が、体を動かすのは気持ちいいなぁ。

手にはカメラと水筒を持ち、
気持ち負荷をかけた状態でてくてく歩く。
15時から歩き出したけれど…
日陰が恋しいかった…(笑)
風があったのがせめてもの救い…
麦わら帽子が欲しいと思った…
で、歩いていて気になったのが…
左足だけ疲れたんだよね。
歩行時のバランスが崩れているんだろうなぁ。
途中で歩くペースが劇落ちしてしまいました。

今度は注意して歩いてみようと思います。


もっとたくさん歩けると思うので、
次は何を準備して快適に歩こうか…
考えてみるのも楽しいような気がしています。

帽子を何とかしないといけないかも。
ゴアテックスの帽子なんだけど…
夏の晴れた空の下では不向きな気がする。
雨の時は重宝するんだけどなぁ。
発熱、発汗にゴアテックスの機能が追い付かないだけなのかもしれないけれど(笑)

もう少し早い時間帯から歩き出すのもいいかもしれないなぁ。

平日は仕事が忙しすぎるので、
次の休日に向けて色々思いを巡らせてみたいと思います(笑)

アウトドアで楽しく遊ぶには元気な体があってこそだからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿