2021年7月23日金曜日

7月23日 東京オリンピック

20:00 開会式を見てますよ。

//////

22:00 色々な国の人たちが参加しているんだね。
恥ずかしながら知らない国もありました…
不勉強ですみません

//////

選手入場、面白かった!!!
日本文化に寄せた入場コスチュームとか…嬉しいなぁ。
民族衣装は見ていて楽しい。
そういった姿を目にすると…
相手を知ろうとする&応援するきっかけになるんだよね!!!

しかし、リオのマリオからの繋がりは皆無だったね。
辛うじて入場時の曲がアレだったくらいで。
ドラクエって外国の人達わかるのかね?
音楽が目立ってもアレだけど。

//////

パントマイムでピクトグラム凄かった(笑)
クスクスと笑ってしまった。
面白かった!!!

//////

選手の皆さん、怪我をしないよう。そして体調管理は万全に!!!
頑張れ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿