2022年1月2日日曜日

1月02日 初売り

昨日までは極限までダラダラと過ごしました。
反論は甘んじて受け入れますが、正月と言えば寝正月が基本でしょ???(笑)

とはいえ、連休が3日終わってしまったこの現実。
如何にダラダラ過ごすのが至上命題とはいえ…
このペースで休みを消化していくのは良くないね。

と、言う事で…デパートの初売りに行ってきました。
色々と目移りしていますが…
結局、前間から目を付けていた良さげなフライパン&ガラス蓋。
ごはんのお供の詰め合わせ。
帰りにスーパーとホームセンターで諸々買い物をして今日は終了。
約16,000円の出費なり。

例年だと…靴屋にさんに行ったり、お菓子屋さんに行ったりするんだけど…。
今年は良いかな…?そんな感じでした。
お金は大事だよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿