2022年1月9日日曜日

1月08日 Diablo Immortal

無事、クローズドベータ(以降:β版)終了です。
終了時間が着た瞬間にサーバーを落としたみたいです。

2021年11月26日~2022年1月8日までの期間でしたが、十二分に楽しむことが出来ました。

フレンドになってくれた人たち、
パーティーに参加/招待しくれたり、一緒にダンジョンに潜ってくれた皆様方に感謝です!!! 
日本サーバーでしたが、日本語、中国語、韓国語、英語等々入り乱れて面白い環境でした。
拙い英語でも伝わる(汲み取ってくれる)し、相手も簡単な英語で話してくれたり…非常に助かりました。

プレイした感想ですが、アルファ版(以降:α版)から結構テコ入れされた感じです。
※α版、β版共に職業はモンクを選択してプレイ

α版の時はシャドウとしてプレイしたので、今回はイモータルとしてプレイしてみたよ。
結論…やはり自分は対人戦は無理だ…。

まともに対人戦をしたい場合、対人戦専用のアイテムをちゃんと保管しておこう!!!

これ教訓。皆も覚えておこう!!!

今回のクローズドベータに参加した理由の一つに、無課金でも遊べるん?
って、所なんだけど…課金しなくても問題なくプレイする事は出来ます。
無課金でも普通にレベルも上げられるし、ダンジョンも攻略できるので何の問題もありません。
課金する要素としては、アイテム教科用の素材とかを購入することが出来るので進捗(?)が良くなるんだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿