2022年1月9日日曜日

1月09日 チーム動向@松本山雅

明日、10日に新体制発表会が行われます!!!

ちなみに、今シーズンの背番号も発表されました。

******************************************
2022シーズン松本山雅FC
トップチームスタッフ体制 選手背番号決定のお知らせ
******************************************


今日の時点で今シーズンの去就が未定(未発表)の選手が何人がいますが、
現時点で思う事…DFは大丈夫かね?去年と顔が変わらないけど。
上積みアリという判断で、今のメンバーでJ2に昇格して戦い続ける!!!
そういった考えであれば問題はないと思っていますが。

ただ、大所帯に見えるんだが???
とりあえず、外に出ている選手に戻ってこい!って、言ったら…
思っていた以上に戻ってきたとか…そういうオチでないことを祈っています(笑)
今のメンバー表からすると…まだ何人かはJ2以上に移籍しそうな選手もいまるしね。

とは言え、メンバー表を見れば…チームとしてまとまればJ2復帰は行けるんじゃないのかな?
と、思っていますが…。
J3の試合自体、見たことが無いので何とも言えません。

あとは、応援するのみです!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿