2022年1月30日日曜日

1月30日 洗車とお写ん歩

久しぶりに(少し)真面目に洗車しましたよ。
洗車の成果写真は撮ってないです。
次、かなり真面目に洗車するのは3月かなぁ。
さすがに今日は寒かった(最高気温2度)。

今日洗車を指摘が付いたんだけど、
ボンネットにオカシイ何かが付着していたよ。
鉄粉かな?と思って触ってみたけど引っかかるような違和感が無かったし。
何だろう…?
しかも、取れなかったよ…。
そのナニカの写真撮ってないです。

最近、写真を撮ってが無さ過ぎて…カメラを持って少しお出かけ。
が、メモリーカードを忘れてしまったのでスマホで撮影…。
ごめんよカメラさん。

来週はフロントガラスに撥水剤をぬりぬり!!!
ヘッドライトの曇りを取ろうかな!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿