2022年3月7日月曜日

3月07日 天皇杯予選

J3に降格した我らが松本山雅FC。

天皇杯に参加するためには予選から参加しないといけません。

予選と言っても大会名は「第27回長野県サッカー選手権大会」です。

J3は試合数が少ないので公式戦の回数が増える事は良い事だと思っていましたが、トーナメント表を見てびっくり!!!
決勝戦が初戦でした(笑)
これは…試合の入りが難しいと思うんだけど。
勝ち上がってきたチームのモチベーションは凄いと思うよ(笑)

天の肺の良い所は、普段対戦することのないチームと戦えるところかな?
難しいトーナメントとなるだろうけれど、何が何でも天皇杯に参戦できるように勝ちぬけてもらいたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿