2023年3月6日月曜日

3月06日 奈良クラブ VS 松本山雅FC@DAZN

J3開幕!!!

自分の予想は0-1で負けだと思っていました。
ごめんなさい。

結果、2-0での勝利となりました。

現地まで駆け付けた松本山雅のファン&サポーターの皆様、お疲れさまでした。
今シーズン勝ち組一番乗りでしたねー!!!
うらやましい。

山雅の選手たち、動きが硬いというか…重いように見受けられるところもあったけれど…
"勝とう"という気持ちが見えたような気がします。
もう少しいい感じで得点を稼げれば良いと思うんだけど、初戦でこの出来なら試合を重ねていくたびに成長していくんじゃないのかな?
そう思うし、信じています。

なにより、われらが山雅の村越選手のゴールはしびれたよ!!!
小松選手の先制点PKも良かったし!!!
先制点をゲットできたのがすべてにつながっていると思います。

時節もアウェイ。
相手は岐阜。勝って調子に乗りたいね!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿