2023年3月19日日曜日

3月12日 FC岐阜 VS 松本山雅FC@岐阜メモリアルセンター長良川競技場

久しぶりのアウェイ観戦に行ってきましたよ!!!
最後にアウェイ戦に足を運んだのは…
去年のカターレ富山線…

あれから…結構時間がたっていたんだなぁ。と、実感しています。
こういうのは…ブログに記録(日記)として残しておくと容易に思い起こすことができて便利だね。

どんな形であれ、日記はお勧め。

肝心な試合内容ですが…

前半…
前節の試合後半のダメなところがそのまま集約されていたかなぁ。と、いった印象でした。
ミスして失点してしまったのはしょうがないので、特に何も言うことはありません。
一つ言えるのは、今回のミスを糧に精進してくれ!!!って、ところかな。

後半からはまともになったかな?
あと、一つ言えるのが…
言葉で表すのが難しいんだけど…
中盤から前線にかけて、効果的なパスがあまり出ていないような?
去年、一昨年だと…
終盤と中盤だけ…
はたまた、中盤省略の前線へのロングパスだったことを考えると…
いい感じになってきてはいるんだけどね。
まだ、物足りないというか、足りない。
こんなもんじゃないはず。
今シーズン、負けてはいないものの…
正直まだ、いろいろ足りていない状況だと感じています。

"あと、一点が遠い…。"
みんな、そう感じていると思います。
もっとできるだろう?とか、いろいろ見ていて感じる場面もあります。



その一点を取るために…
今シーズン通して進化していってもらいたいと思っています。
が、今の状況で負けていないので例年とは違うところでもあります。
なにより、シーズンが始まったばかり。とにかく好調を維持していってもらって、
その中で今以上。いや、今よりも数倍進化した姿を見せてもらいたいと思っています。
頑張れ山雅!!!
負けるな山雅!!!
勝つんだ山雅!!!

********************

あと、思ったのが…去年も来たはずなんだけど…思ったよりも遠く感じました。
年を重ねるごとに…感じる疲労の度合いが増えていくのかな…。

あと、リアコンバーターを忘れていったのが悔やまれる。
陸所競技場はピッチまで遠いんだよ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿