2023年3月19日日曜日

3月19日 Y.S.C.C.横浜 VS 松本山雅FC@DAZN

キックオフ時間を1時間間違えていました!!!
慌ててDAZNで市長開始…。

後半途中から見ましたが…

試合開始から60分ごろから見始めましたが…
攻められているなぁ。と、いうのが最初の印象。
ただ、最後の最後でやらせない守備力は評価できると思います。
ああいった状況で体を張って守れ、かつ、ファールもカードもなく凌げるたのは自信につながるんじゃないのかな?
まぁ、ああいった状況にならないのが一番ですが、試合には流れがあるからね。
どんなに上手く試合を運んでいても、ああいった状況に陥ることは多々あると思います。
油断していたり、慢心があると…たぶん、失点してしまうんだろうね。
なので、今日の守備は今後の自信につながるのではないでしょうか?

結果、0-3で勝利。
3節を終えて、暫定首位に躍り出ました(笑)

良い状態のまま、ホーム開幕戦を迎えられて何よりです。

いつも、鬼門はホーム開幕戦から2試合目まで。
今年は去年までとは違うところを見せてもらいたいと思っています!!!

******************************
******************************

頑張れ山雅!!!
負けるな山雅!!!
勝つんだ山雅!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿