2015年10月18日日曜日

10月17日 紅葉

カエデの鉢植えの紅葉がピークを迎えています!!!

去年よりも色づきが良い!!!

去年は【2014.11.22】こんな感じ。
木の大きさも色づきも全然違う!!!

なんか、よそまで見に行く気が失せるくらい真っ赤で綺麗だね(笑)

てか、ほぼ伸び放題、伸ばし放題だったで…
葉が落ちたら選定しようかな…。
多分、今年で木自体が強くなったと思うし…
半分くらいの高さにしてみようと思います。
根も切ってみようかな。




拡大してみても綺麗。

山雅グリーンも好きだけど、基本的に赤色が好きなんだよね。

で、思ったことが一つ…

赤がこれだけ華やかになると…
黄色く紅葉する植物も欲しくなる…

銀杏でも拾いに行くかなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿