2015年10月23日金曜日

10月23日 多肉植物

10月17日に新たに芽が吹いたことを日記に書きました。[この日記]

色々と順調に育っているので…
公言した通り、観察してみましたよ。

まず最初に
以前から順調に成長している脇芽たち。
順調すぎる成長っぷりを見せてくれています。
いつ切り離してやろうか…そんなことを考えさせられてしまいます(笑)

17日には…たんなるイボのような突起物にしか見えなかったモノが…
今では肉眼でもはっきりと葉(芽)だと認識できる大きさにまで育ちました。

この植物は…

面白いくらい順調に育つよね(笑)

ひそかに家で大量繁殖しているカランコエに匹敵するくらいの生命力というか…
見ていて面白い。
で、こいつは…花はつくのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿