2016年2月23日火曜日

02月21日 眺め

今日も行ってきた。

ここ。

アルプス公園です。
国営アルプスあずみ野公園ではありません。

街の様子を見るに、もう雪はありません。
なんていったって、春はもうすぐそこまで来ているんだから。





街並みをとるも、条件は良くない。

うーん。

遠くが霞んでるよね。
日差しのせいかな?

それは置いておいて…

K-30だと、このくらい写ります。
画角は同じだけど…
多分、K-3で撮ったら、また違う写り方をすると思われる。
で、最近発表された ペンタックス初のフルサイズデジタルカメラ”K-1” で撮ったら…
画角もさることながら、全く違うモノが撮れるのかな?そして、もっと色々なものが見えてくるのかな?
とか、脳内妄想が止まりません。

でも、懐具合からすると…K-1は買えないと思われます(笑)
ペンタックスの新型APS-C機が出たら買い換えようかな?と、思っています。
K-30の見た目でK-3II以上のスペックの機種が出てもらいたいなぁ。と、ひそかに思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿