2016年2月28日日曜日

02月28日 松本城

サッカーは…今日は見なかったことに。
うーん。
急に天候に恵まれ過ぎたとは言え、J1にいたチームとは思えなかったね(笑)
まぁ、今日は初戦。負けるなら早いほうが良い。
次節以降、今日の負けを糧に奮起してもらいたいね。
そして、最高な状態でホーム開幕を迎えてもらいたいね。

で、気晴らしに買い物に行き、久しぶりの松本城に行ってきた。

が、誤算。


DA☆55mmを装着していました。

前にも書いたけど、55mmだとダメなんだよ…松本城は。
全部はいらんよー。

そして、夕日がきれいな時に限って見晴らしの良いところにいない自分を呪う(笑)
遠方がガスっていたので、山にはいかなかったんだけど…今日は綺麗な夕日でした。
霞んだ中に浮かぶ山々が綺麗なように見えた。ような気がした。

0 件のコメント:

コメントを投稿