2016年2月14日日曜日

2月14日 日記

雪がどんどん融けていきます。
2016.02.11撮影 DA*50-135mm
雨サマサマ。
ありがとう。
ただ、降り過ぎは厳禁ですよ。
何事もほどほどにお願いします。

ただし、月曜日は雪予報。
どうなることやら。


今日は、本屋と家具屋巡りをしてきました。

2016年シーズン、J2で戦うことになった松本山雅…
と、いうことで…
J2マガジンを探して、本屋を3件ばかり。
売り切れてどこにもありませんでした(笑)

また日を改めて…明日の午後あたりに徘徊を再開かな。

そして、家具屋めぐりに至っては…
なかなか…思い描いたものに出会えなかったので。
また日を改めて。と、いうことで。早いうちに。
ちょっと、本やモノが入れられるオープンラック文庫本用のラックを探しているだけなんだけどね。



シンプルな存在で、尚且つ、視線に入る確率が高いものなだけに、選ぶのが大変な気がする。
て、ことで、今すぐほしいんだけど、じっくりと選ぼうかな?って感じです。
マガジンラックに至っては、置き場所の寸法を測り忘れたので買えなかったんだけど…
見えない所に置くので、見た目はさして重要ではなく機能性。強いて言えば、色合いだけかな?
寸法さえ図ればいつでも帰るものなので慌ててはいませんが。

今日欲しいと思ったものは、本屋で3点。
ちょっと、高い本だったので…また今度(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿