2016年2月12日金曜日

02月06日 待ち遠しい!!!

山が綺麗だ!!!

もう少し晴れていたら最高だったんだけど(笑)

ドライブ&散歩にやって来た。

まだ雪がいっぱい残っています。
正確には残っていました。
今はもう知りませんが。



さてどこでしょう…










どこかなぁ??

どこでしょうかねぇ。

以外に綺麗な時計版におどろいたのは内緒です。
もっと、薄汚れているものと思っていたので(笑)

風景が綺麗に反射しています。
もうすぐだよねー。
ここが人で溢れかえるのは。

楽しみ!!!

待ち遠しい!!!

で、どこでしょうか?
はい。


ここでした。

いやぁ。

こんな状態なのに、山雅グッズを見につけてウォーキングしている人もいて。
みんな、思うことは一緒なのかもしれないね。
またくるぞー!!!
近いうちに!!!

楽しみだー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿