2016年11月13日日曜日

11月12日 日記

風邪ひきだったこともあり、昼間でグッスリと寝ていました。
おかげで、少し良くなった気もしなくもないです。

とはいっても、風邪とはいえ…
一日中ダラダラと家で過ごすのも勿体無いので
散歩をしてきました。
散歩をするために車に乗って遠くまで行くとか…なんだかなぁ。と、言った感じではありますが。
そこそこ近いけど時間のかかる、
アルウィンに行ってきました。
この時期、昼過ぎになると人がまばらで散歩をするにはもってこいなのです。



写真を撮ろうと思って、カメラを持って行くのが出かけるときの日課なんですが…
今日はね…
遠くの方はガスっている状態。
なんか、遠景を撮影し、見てみるとね(笑)
撮らなきゃよかった。と、思ってしまうぐらいでした。

今日は散歩を兼ねてポケモンGOをやりました。
久しぶりにポケモンGOって感じ。
フシギソダネ乱獲状態でした。
というか、ヒトカゲが欲しいんですがね?
どんどん日が沈んできたので退散。
アルウィンを後にしました。

このあと、大失態をかますのですがね。
そんなことはこの時はつゆしらず。

0 件のコメント:

コメントを投稿