2017年7月3日月曜日

7月02日 日記

久しぶりに晴れ間を見たような感じ(笑)

明日からまた仕事ですが…
天皇杯3回戦には行けそうもない感じです…

今日は、晴れていたこともあり、
車のフロントガラスをきれいに洗い、撥水コートをしました…
取扱説明書には10時間、水に濡らさないこと…
と、ありましたが…夜には雨になってしまった…
気温の高さで定着しきっていることを願っています。



午後、買い物に出かけ、カメラ屋さんに…
この間お店に寄ったとき、"HD PENTAX-DA 55-300mmF4.5-6.3ED PLM WR RE"が置いてあったのを思い出したので、
買っちゃおうかな?と、思ってたんだけど…さすがに2週間もたてば売れちゃうよね…
地方の宿命…基本、定番商品以外は"展示品現品限り"なので…
ガッカリして帰宅してきたんだけど…諦めきれずにインターネットでポチってしまった。
届くのが楽しみだわ…毎回思うのが、ポチっと購入してから少し後悔することだね(笑)
欲しくて買っているはずなんだけど…
ちょっとね(笑)

とはいえ…最近、忙しさと疲労で出かける機会が減っているので…
カメラにお金をかけるのもどうかと思ってしまう今日この頃。
もっと、違うところにお金をかけたいなぁ。
車にもパーツを付けたいし。
腕時計も欲しいし。
と、思い浮かぶことは金を使うことばかりなんだけどね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿