2017年8月6日日曜日

8月06日 湘南ベルマーレ VS 松本山雅@DAZN

今日は何が何でも勝ちたかった!!!!その一言に尽きます。

事故みたいなゴチャゴチャからの先制点。
そして、事故みたいな形で同点に追いつかれ…
そして、勝ち越し弾を食らっての敗戦。

つらい…

この時期の湘南で戦うのは体力的に厳しいものだと思います。
選手・スタッフのみなさん、
現地でサポートし続けたファン・サポーターの皆様、お疲れ様でした。


何だろううなぁ。
前半最初の動きは良かったと思います。
が、途中からズルズルと後ろに張り付きすぎなような気がしなくもない…
なんか、もう少し自信をもってプレイしてもらいたい。
軽微なミスからのバタバタ感…

あまりにもアレだったので、
前半終了から後半15分位まで居眠りをしてしまいました(笑)
んー。

後半の終わりの方に近づくにつれ、
なんとか攻撃の形になってはいきましたが、時すでに遅し。

今日改めて思ったのは…
トラップの練習はしてもらいたい。
誰とは言わないけれど…一向にトラップが上手くならない。
と、今日も思った。
代わりの選手はいないのかね?
結構な頻度でイライラしてしまう自分がいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿