2017年8月22日火曜日

8月20日 ファジアーノ岡山 VS 松本山雅FC@DAZN

互いに気持ちの入った試合だと思いました。
勝てなかったのが非常に悔しい。



DFのメンツに変わりはなく、中盤は前節と同じ。理想的な感じ。
DFに関しては、きっぽがあったので、気合が入っているだろうな?
と、遺体を込めてこれで良し。
ようやくこうなったか。と、思っています。

試合は…
FWの得点力が課題な感じかな?

そこは、新戦力のダヴィと鈴木武蔵に奮起してもらいたいし、
スタメン起用の山本にも得点を生み出してもらいたいと思っています。

今回勝てなかった思いを次節町田線にぶつけてもらいたい。
ケチャドバだって構わない。
得失点差1の重みはサポータも良くわかっているからね。

まぁ、町田相手にケチャドバ状態になれるような状態ではないけどね(笑)
何かきっかけがあれば大変身を遂げると信じています。

0 件のコメント:

コメントを投稿