2017年8月13日日曜日

8月13日 日記

対峙っ!?
3連休もあっという間に過ぎてしまいましたね…

世間ではまだ夏休み中の人もいるよね。

自分は休みになるはずだった…

カレンダー通りの休みの人もたくさんいると思いますので…これ以上は言いませんが。



朝、早起きして洗車をしてきましてきました。

車が綺麗になってうれしいというよりも、
体を思い切り動かすことが出来たのでスッキリした事のが大きいかな?
と、思っています。
ボンネットに空が写り込むのは良いよねー。
早朝から洗車をしたので、時間の経過と共に程よく光りだすボディーが眺めていて楽しい…
もう少しテカッても良い気がするけれど、親水コーティングではソレは期待できないからね。
とはいえ、次回の洗車は業者にお願いする予定です。
隅々まで綺麗にしてもらいたいからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿