2017年8月20日日曜日

8月16日 松本山雅FC VS モンテディオ山形@アルウィン

3連敗することなく勝利を収めた!!!
なんか久しぶりに逆転勝利を見た気がする。

今シーズン、山雅の試合を見て溜まってきたイライラが若干消し飛んだ気がします(笑)
あくまでも"若干"ですがね。

控えに登録されることが多い選手がスタメンでプレイしましたね。
結果として、いい方向に進んだのではないかな?
この感じでリーグ戦を戦い続けてもらいたいね。

そして…
最後までクオリティーの下がらないセルジーニョ最高!!!
あそこまで献身的にプレイをしてくれるところ…
小さなオビナのような感じです(笑)
これからもよろしくお願いします!!!
タヴィと一緒に活躍してもらいたい!!!


最近、気になっていたバックパスの回数も減ったし。
戦略的なバックパスならいいんだけどね。
攻めあぐねてのバックパスはろくなことにならないので嫌いです。
もう一つ欲を言えば、もう少し攻撃陣に奮起してもらい気がします。
そして、もっと積極的に動き回ってもらいたい。
ボールが来るのを待つんじゃなくて、ボールが出しやすいように動いてもらいたいんだよね。
攻撃時のサポート然り。

話は戻りますが、
気持ちの見えた試合だっただけに…
守備陣のグダグダぶりは何とかならんかね??
FW陣とGK泣かせでしかない。
と、勝利の嬉しさと共に思ってしまった試合でした。

勝てたから良かったものの、
そういう問題ではないこともあることも忘れちゃいけない。
今回、途中から出た彼は何を感じたのか。
次休むべき選手は誰か…。
大事なポジションだけに代わりは大変だけどね。

んー。
反省点と膿を出し尽くし、
何とか連勝街道を作り出し、驀進してもらいたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿