2017年8月27日日曜日

8月26日 町田ゼルビア VS 松本山雅FC@DAZN

パソコンでの視聴は諦め、スマホ+Wifiで視聴しました。
見られるのはうれしいけれど…
画面が小さいのがツライ…

試合の方はといえば…
最後に残念な失点はあったものの、
前半から後半途中までは、山雅のペースといった感じでした。

後半に入ってから、
町田の勢いが増した&山雅の勢いが落ち着いた時間帯が重なったせいもあり、
町田ペースかな?と、言った感じもありますが…

ラストの失点は、キーパーにとっては不運だね。
もう少しディフェンダーが体を寄せているべきだったと…
まぁ、勝ったから良かったんだけど。
とは言え、何はともあれ、
勝ち点3をゲット出来たこと&上位との差が開かなかったことは良かったと思っています。
選手、サポータの皆さんお疲れさまでした。

来週はホームで試合を見ることが出来ます。
満員のアルウィンで選手たちを迎えましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿