2020年10月18日日曜日

10月18日 お写ん歩

久しぶりに松本城に行ってきた!!!

以前のような賑わいに戻って来ていた印象でした。
まぁ、人が多すぎるとお写ん歩という感じではなくなってしまうんだけどね。

今日は以下の組み合わせ。
・Pentax KP
・HD PENTAX-D FA 70-210mmF4ED SDM WR
・HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AW

先週のサッカー観戦の時から付けっぱなしにしていた…
まぁ、好きなので問題なし。
ただ、お城は撮れませんがね(笑)
松本城は50mm以下?未満じゃないと写真には収まりません。
今日は割り切り撮影(鳥と紅葉の状態確認)なので、特に問題はありませんでしたが。

やはり、あそこに行くと…お城を取りたくなるんだよね(笑)
紅葉はまだまだ。
ファインダーを覗きながら…
リアコンはいらなかったなー。
と、思った(笑)

色々な木々の葉を見てみたけれど…
今年は紅葉する前に葉が枯れそうな気がしなくもない…
何年か前にもそんな事があったかな?
あれは寂しくなるので勘弁してもらいたい。
秋を感じる前に冬になってしまう気がします。
気温的には秋を通り越しているようなんだけどな(笑)

てか、今日、うろついてみて思ったことは…運動不足なことだね…

0 件のコメント:

コメントを投稿