2020年10月2日金曜日

9月30日 松本山雅FC VS ツエーゲン金沢@アルウィン

うーん。負けた。

今回の試合は、互いにそれぞれの時間帯があった感じ。
そこで何が何でも点を取ってやろう!
と、いう、チーム全体での気持ちの差だと思う。
ゴール前のゴチャゴチャからの失点(得点)だったから、余計に。

解任ブーストなんてものが存在しない事が明らかに。
あったとしても、前回の試合で出し尽くしたのか???
だとしたら、そんなもんなのか?と、問いただしたくなってしまう(笑)

まぁ、可もなく不可もない。良い感じの試合ではありました。
ちょいちょい出てしまう細かいミスが非常に勿体ない感じではあるけれど…
1日、2日で何とかなるようなものではないので、気長に見守っていくしかないんだろうな。

ただ、まだ何か足りないのは事実。それが1個なのか2個なのか…
誰にも分らないけれど…明らかに今までのチームとは違うんだよね。
そこらへんが足されたら今までのチームに…
今までになかったものが身に付けば今までより良いチームに…

時間はかかるかもしれないけれど、掴み取ってもらいたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿