2021年1月12日火曜日

1月12日 2021年シーズン J2リーグ開幕カード@松本山雅

大事な事なのに…
ブログに書くのをすっかり忘れていましたよ…
2021年シーズン J2リーグ開幕カードが発表されました!!!

2021明治安田生命J2リーグ 開幕カードのお知らせ


リーグ開幕から、ホーム開幕までの対戦カードは以下の通りです。



第1節 アウェイ
2月28日(日) レノファ山口FC vs 松本山雅FC(会場:維新みらいふスタジアム)

第2節 アウェイ
3月7日(日) 京都サンガF.C. vs 松本山雅FC(会場:サンガスタジアム by KYOCERA)

第3節 !!!ホーム開幕戦!!!
3月14日(日) 松本山雅FC vs モンテディオ山形(会場:サンプロ アルウィン)

対戦カードを見た感じの個人的な感想としてはですねぇ…
  • レノファ山口
    今までの通算対戦成績…2勝5分1敗…
    互角…なんだけど、印象としては戦うと負けるイメージしかないんだよね。
    スロースターターの松本山雅としては、何としても勝ちたい。
    気持ちよく勝ちたい…その言葉に尽きる対戦相手なんだよね。

  • 京都サンガF.C.
    京都の選手たちがかみ合う前に戦いたいと思っていたのでこれは良い。
    上手い選手、すごい選手が多い。そして監督力。
    早い段階で当たっておきたいよね…噛み合ったら絶対に凄いと思うもの。

  • モンテディオ山形
    ここも強いチーム。底力があるJ1経験チームの一つ。
    京都同様、強いチームと早い段階で当たっておきたい…
    3月の松本は寒いと思うけれど…
とにかく、新型コロナを早く落ち着かせ、無観客試合にならないようにしないといけないね。
声を出した応援が出来ないのは寂しいけれど…
無観客試合とかになったら…目も当てられない試合になってしまう…

0 件のコメント:

コメントを投稿