2021年1月16日土曜日

1月16日 チーム始動日@松本山雅

松本山雅FC、チーム全体練習が始まりました!!!
とうとう2021年シーズンが動き出したぞ!!!
チーム練習…シーズンが始まる…そう思わせる言葉。

松本山雅FC 公式サイト

個人的に思っていた希望が念に乗って届いたのか…(笑)
待望の企画が実現しました。


1/16(土)チーム始動日「ガチャが行くトップチームレポート」を配信

同じことをひそかに願っていたファン&サポーターも多かったともいます。
いやぁ、サポーターに寄り添ったクラブを体現したいい企画じゃないのかな?
今シーズンもファンサービス等、触れ合う機会を設けることはできないと思われるため、
こういった形で選手たちを少しでも身近に感じることが出来る企画は大事だと思っています。
マジで強く感じています。

【2021/01/16】ガチャが行くトップチームレポート第1弾


パート2【2021/01/16】ガチャが行くトップチームレポート第1弾

大変な事だと思いますが、毎日更新されると嬉しいなぁ!!!

(練習)頑張れ山雅、(エルシオに)負けるな山雅!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿