2021年1月24日日曜日

1月24日 日記

星占いに、ジムやスポーツ関連施設に足を運ぶと思いがけない何かに出会える!
って、書いてあったので…
聖地アルウィンに行ってきた。

驚くほど寒そうな写真になった(笑)
撮った後、笑ってしまった。
(気象庁のアメダスによると)
今日は最低気温0.1度、最高気温2.8度。
寒いと言えば寒いけど…
寒くないと言えば寒くない…慣れは怖い(笑)

あ、ちなみに出会いはありませんでした!
今日思った事…

雪の上を歩くのは楽しい!!!
雪原に自分の足跡を付けるのは面白い。
なんかワクワクするんだよね。
子供の頃を思い出す…

0 件のコメント:

コメントを投稿