2021年1月24日日曜日

1月24日 松本城

しっかり早起きしました…
平日と同じ起床時間(6:30)

休みの日にこんな時間に起きるのはサッカーでアウェイに行く時ぐらいだ…
積雪は4~5cmくらいかな?
今シーズンで一番積もったと思います。

重たい雪なので、雪下ろしに手間がかかった…
重い雪はベチャベチャになるから嫌なんだよね…。

って、ことで…松本城に行ってきた!!!

雪化粧した松本城…

とても綺麗!!!

今の松本城はお堀の清掃用設備や業者の建物があるため、なかなか撮影するポジションが難しいのです。

まぁ、いつもと同じ所から撮っていたら…
いつもと同じ写真しか取れないんだけどね(笑)


雪の白、
お城の黒、
橋の赤…

とても綺麗…
欲を言えば空が青ければ文句なしなんだけどね(笑)
それはワガママか。

今度は晴れた時に来ようと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿