2021年3月7日日曜日

3月07日 松本城

今日は天気が良かったので久しぶりに松本城に行ってきた!

北アルプスもバッチリ!

澄んだ空もそろそろ見納めかなぁ。
花粉と砂で…
昼過ぎから次第に空気が霞んできてしまったよ。

お堀の水が…
入浴剤のような色になっていました(笑)

これ、本当に綺麗になるんだろうな?
ヘドロのせいでかなり浅くなっているし。
掃除をするみたいだけど…
どうなるんだろうか。

綺麗になり過ぎると生き物が生きられない環境になってしまうので注意が必要ですが、程よく綺麗にしてもらいたいですね。
引きで一枚。

入浴剤…(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿