2021年3月28日日曜日

3月28日 水戸ホーリーホック VS 松本山雅FC@DAZN

今日はDAZNで観戦。
現地で応援した人達には、お疲れ様です。と、一言ねぎらいの言葉を送りたいです。
日曜の水戸はちょっと無理だ…

試合内容は素晴らしい前半。
PK判定になったハンドはしょうがない。
だからこそ、失点したことを気にせずガンガン行ってもらいたいところでしたが…。
勢いがね。点が取れない現状を鑑みると、消極的になってしまうのか?
今日の1失点目は気にするようなものではないんだけれどなぁ。
選手たちは…メンタル的に落ち込んでいるのかもしれないね。
重症になる前に勝ち点3を上げることが大事だと思います。

多くを語るような試合内容ではなく、前半の攻めているうちに点が取れていれば山雅の試合になっていたと思うような内容。
FWへのボールもいいボールが多かったしね。あと少しなんだけれど、そこが遠いと感じました。

あと、リスクをかけて攻めているんだから…せめて1点は返してもらいたかった!!!

次節はホーム。今日の雪辱を晴らそうじゃないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿