2021年3月7日日曜日

3月07日 京都サンガF.C. VS 松本山雅FC@DAZN

勝てたら嬉しい京都戦!!!
前節、試合中にプレイの進化が見られなかった山雅ですが…
今節はどうなのか???そこが気になっていました。

結果として、前節よりも動きが断然良かったなぁ。
連携もまぁまぁ良くなってはいた気がします。

試合は前半からバチバチの試合展開でした(笑)
互いにプレスが速いのでボールを落ち着かせることが出来ず、どんどんボールを蹴っていく…
こういう中に大前とか遠藤みたいな選手がいると…違う展開になっていくんだろうな。
山雅で言うと、以前所属していた工藤とか…。
タメを作れてボールを散らせる人だよね。やっぱりそういう選手の存在は大事なんだと思いました。

物凄い勢いで攻守が入れ替わっていくので、単純に見ていて面白い試合でしたね(笑)
今日は両チームの選手に拍手!!!お疲れさまでした!!!
まるで、最終節の優勝決定戦のような試合…素晴らしかったと思います。

次節、京都も山雅も頑張れ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿