2021年10月27日水曜日

10月27日 松本山雅FC

サッカーを応援するにあたって…
前節、逆転負けを喫してから3日目。
頭が冷えました。

いま、山雅のファン&サポータは何をすべきなのか。

色々考えたけど…
やはり、最後まで応援し続ける事だよね。
何があっても後押ししないといけないと思う。
勝とうと必死に頑張っている選手たちがいるわけだから。

ファン&サポーターは試合の中で一喜一憂し、歓声や悲鳴が鳴りやまない(笑)
ただ、別格に最悪なのはスタジアムに響き渡る大きなため息。

負けてる時こそ応援しようぜ!!!

勝つ時は放っておいても勝つんだし。問題なのは勝てないとき、負けているときだと思う。
そういった時こそスタジアム全体で選手を鼓舞する必要があると思うんだよね。
ため息をつきたい気持ちもわかるし、悲鳴を上げたい気持ちもわからないでもないけれど…
そういう時こそ後押しが必要なんじゃないかな。

声が出せたら一番良いんだけど…コロナの影響はどこまで続くのか。
早く今まで通りのアルウィンに戻ってもらいたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿