2021年10月3日日曜日

10月03日 ジェフユナイテッド千葉 VS 松本山雅FC@未観戦

見忘れていたよ。

なので…
結果だけ。

0-0のドロー。
負けなくてよかったという印象。見てないけど。
今の山雅の守備だと千葉の攻撃に耐えられないと思っていたからね。
最低限の勝ち点1を積み上げた感じだと思います。


DAZNのハイライト(DAZN 公式サイト

沢山の山雅ファン&サポーターに対して一番危惧している事…。
それは、興味・関心を失う事。
そうならないように皆で協力していくしかないと思う。
山雅が好きだからスタジアムに駆け付ける人、
チームに所属する選手が好きだから応援に行く人、
強いから応援する人、みんながスタジアムに行くから自分も行く人。
色々な人達がスタジアムに足を運ぶんだよね。
そんな中から生まれた一体感。
"松本山雅FC"という存在が生み出した新しいモノだと思う。
それを壊さないように燃え続けるようにみんなで支え合って行かないといけないと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿