2013年11月17日日曜日

紅葉を見に行った 3回目@伊那市

そろそろ冬なのか?
秋はどこに行った!?

秋と言えば、美味しいご飯と紅葉!!!

ってことで、今シーズン3回目の紅葉をちょっと離れた所まで見に行ってきた。

面倒くさいので、今日は高速で移動。
一般道好きのはずなんだけどね。
最近、面倒くさがりなのです。


今日の目的地は、伊那にある高遠城址公園でした。

見ごろって書いてあったし。
高遠城は今まで行ったことはないけれど、場所は知っている。
辰野あたりにも見ごろの場所はあったんだけどね。場所がわからなかったんだよね。

見頃とはいえ、
全般的に落葉。

ポイント、ポイントで綺麗に色づいている。

おかげで、色づいている木が際立って見えるんだよね。
綺麗に見えるんだよね。
実際、綺麗だったし。

今日は快晴。
青空に赤とか黄色の葉っぱが映えるんだよね。
すてきーだった。

もう少しのんびりしていたかったけどねー
ほかにもやりたいことがあったので早々に退散。

しかし、久しぶりの快晴だった!!!
もっと早起きして活動しとけばよかった!!!












0 件のコメント:

コメントを投稿