2013年11月9日土曜日

回顧録 VS アビスパ福岡戦

だいぶ時間が勝ちましたが、アビスパ福岡戦のことを。

遠くから、アビスパサポさんがたくさん来てくれました。
自分には真似出来ない行動力を羨ましく思える。

で、福岡というチームを見てすげーなーって思ったのが、
やっぱりフィジカルの強さかな。
それと、ドリブルで相手の守備を突破できる選手が複数いるってこと。

天皇杯のサガン鳥栖戦でも思ったけど、
やっぱり体が強い選手がいるとね、それだけ相手にも脅威になるし。
体を張ってボールも守れるってのがでかいしね。

ドリブルができると、攻めるときのバリエーションが増えるからね。
ゴールを奪えるチャンスが増えると思うし。

羨ましい。って、正直山雅に・・・ああいう選手たちが・・・育ってほしいなーって思っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿