2013年11月23日土曜日

夜の写真撮影

に、行ってきたんだけどね。
残念ながら、途中から雨。

程好い高さの山のう上から、綺麗な星空を取りたかったんだけどねぇ。
ざんねん。
雲が厚くて・・・カメラのフォーカスを合わせる対象も何も見えない・・・
なにも撮れないんだけどー

ってことで、何枚か適当に撮ってきた。
なにも撮らないと、それはそれで悔しいじゃない。
車に乗って、2時間弱走ったんだから。

何枚かとったんだけど、フォーカスずれまくりだったよ。
残念!!!!!
うーん。

どんどん雨が降ってきたので、早々に退散しましたよ。


1時間半ぐらい来た道を戻る。

確か、新聞でイルミネーションを云々とかいう記事を見たので、
ちょっと寄ってみた。



公園の一角に飾りつけてあった。
いやー。
綺麗だよねー
イルミネーションは毎年色々なところに見に行ってるんだけど
やっぱり、規模問わず見ていて楽しいし心が弾む感じがするんだよねー。

てことで、残念感とうきうき感の両方を得た一日だったよ。

今度はどこのイルミネーションを見にいこうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿