2013年11月25日月曜日

VS 愛媛FC。。。松本山雅今季最終戦

行ってきたよ!
松本山雅の最終戦。

もうね、いつも以上に早起きをして行ってきた!

楽しみで仕方がなかったんだよね。
まぁ、相手は苦手な愛媛FCだから、不安はあるけれど。
が、前向きに!
今日勝てば、もしかしたら・・・プレーオフに出場?みたいな感じだしね。

うーん。
アルウィンで見ないでどこで見る!
現地で応援しないでどこで応援するんだ!
って、感じで見に行ってきたよ!

今日の感想は・・・
とにかく、人が多かった!
16885人集まると、ああ言う雰囲気になるのかね。。。
すげーな。
ガンバ大阪戦のとき、本当にどんな雰囲気だったんだろうね。
いまさらながらに悔やまれる。

今節は、愛媛から、
伊予柑太、一平くんが来てくれた。
伊予柑太・・・出番取られてたね。
一平くん、あれ欲しい。。。。。
凄く欲しい。。。。
緑だし。。。。欲しい。。。。

待機

一平君、良い感じにスタジアムの緊張感をほぐしてくれた!!!

自転車をこぐの、めちゃめちゃ早かった。。。。
でも、お決まりのボケをかましてくれるいいひとでした!

サポーターに手を振りながらマイペースなガンズ君。
ガンズ君らしくてぶれないやつです。

自転車の後はランニング。
ガンズ君が、思いのほか足が速かった。。。

お!!!!
さ、一平君がーーーーーー
ガンズ君は見向きもせずゴール・・・・
勝負に情は不要ですね。。。ふふふっ

と、思いきや、ちゃんと担架隊を呼びに行ってたのね。
優しい子。ガンズ君。
フェアプレー山雅にぴったりのマスコットです。

会場全体を和ましてくれたマスコット君たちに感謝と拍手!!!
来年もまた来てね!!!!

で、試合はと言うと、、、
愛媛FCの選手たち
そして、我らが山雅戦士!!!

船山のPKでゲットした1点を守りきって勝利!!!!
わーい!!!

他会場の結果が出るのを待っていると・・・
・・・・残念なお知らせになってしまった・・・・

けど、最終節、そしてホーム!
そしてそして、16885人の大観衆の前で勝利!!!
POは無理だったけど、すげーうれしかったよ!!!
会場から温かい拍手。
一年間お疲れ様、そしてありがとう。来シーズンもがんばろうぜ!!!!って感じだったね



一方、負けてしまった愛媛FCはというと、
大量のゲーフラが・・・
チーム愛というか、選手愛。信じてるぜ!って感じが伝わってきました。
カッコいいサポーターさんたちの姿を見ることができて、良かった・・・・・



試合終了後のセレモニーの時も、愛媛サポさんたちも拍手をしてくれてました。
ありがとうございました。
リスペクトすべき姿だよね。



山雅の選手たちの表情も色々だった・・・
意味ありげな表情をしていたりと、ちょっぴり、うーんってなってしまった。


でも、なにはともあれ、
山雅サポーターのみなさん、一年間お疲れ様でした!
来シーズンを楽しみにゆっくりまったり、日曜日を過ごしましょう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿