2014年9月4日木曜日

9月03日 夜の松本城

久しぶりに夜の松本城に行ってきた。
仕事で鬱憤たまりまくり。
そして、週末も片づけで自分の時間がほとんどないのでね。
写真を撮る機会も減ってきたよー。

って、ことで…大好きな松本城に行ってきた。
ほかにも行きたいところもあるんだけどねー。それは、また今度。

1か月ぶりか?
2か月ぶりか?

今日は、びっくりするくらいに人がいなかった(笑)

何も気にすることなく写真を撮る。

今日もオールドレンズ。
35mmと50mmの2本。
50mmで撮影。
DA★55mmより、扱いやすい画角…松本城を撮るには(笑)
50mmだと、ギリギリお城がフレームに収まる感じ。

撮れる絵はどっちも好きなので、どちらか一方に絞って使うとかはないなぁ。



あしたもまた行ってみよう!!!たしか、月見の宴が明日からだからね。

何のレンズを付けていこうかな?
多分、18~135mmになると思うけど。

そして、いつ来ても松本城は格好いいなぁ。って、思った。



で、少しだけ気分転換ができた!!!あと二日で今週も終わる…早いなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿