2014年9月23日火曜日

9月23日 松本山雅とか

写真を撮りに行く予定だったんだけどねぇ。
なんか、微妙な時間になってしまったので…
少しドライブして買い物をしただけで一日が終わってしまった感じです。

家電量販店には、2.5インチの外付けHDDの2TBは売っていないんだね。
インターネットで買うしかないのか?
面倒くさい(笑)

なんか、勿体ない休日の使い方だね。

今日の試合は…
うーん。
速報しか見ていないので、試合の内容は把握してませんが。
勝ちきれないね。
その一言。

ってことで、とにかく今週末はみんなでアルウィンに集合して…
満員のスタジアムで選手たちを迎えようじゃないか。

多分…
稲刈りも運動会もひと段落ついていると思うので…
今度こそ1万人を超えてもらいたいな!!!

松本山雅のフロントの施策である、ホーム3試合で観客動員数4万人!!!
何とかして成功させたいんだよね。
フロントの期待をいい意味で裏切りたい。

ちなみ、今のところ…

VS ファジアーノ岡山戦
 観客動員数 17,044 人

VS カマタマーレ讃岐戦
 観客動員数 9,469 人

2試合の合計
 26,513 人

4万人まで
 13,487 人

人数だけ見ると…結構な人数足りていないんだよね。
結構心配しています。
チケット完売するぐらいの勢いで…って、思っていたんだけどなぁ。
みんな、週末はアルウィンに集合だ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿