2014年9月15日月曜日

9月15日 ううー

今日は敬老の日。
もう、両親の祖父母は誰もいません。
なので、普通の一日だった。
さらに出かける気も予定もなかった。
なにより、機能の一人ヤケ酒が若干残っていた(笑)

今日は雲も多めで夕焼けがきれいだったので、写真を撮った。
結果、禍々しくなった…真っ赤すぎじゃない?
改めて引きで撮る。

まともな写真。

久しぶりに夕焼けを見た気がする。
社会人になると…
さらにデスクワークが主体になると
なかなか夕焼けを見る機会もなくなるし…
ましてや写真に撮るなんてことは限られるし、最悪皆無になる。

あぁ。

なんか、社会人って…
切ない生き物だな(笑)

そう思うと…
なんかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿