2015年3月1日日曜日

3月01日 プレシーズンマッチ

天気が悪かったので、今日は行かなかったです。
で、録画した試合を見てます。

取敢えず、前半だけ見た感じ。

まぁ、今日の山雅は勢いがない。
若干、栃木の方が勢いがある。
山雅は中盤~前線でボールが収まらない。
時折、栃木の上手さが垣間見える。

そんな印象。

また、追記します。

==============================================

後半もみました。

なんとか、勢いとリズムをつかんだ松本山雅といった感じかね?
スロースターターっぷりは健在な感じです。
でも、良くなったとはいえ…ボールへの動き出しが遅いんだよね。
2013年までのシーズンを見ている印象。
山雅の悪いところ炸裂。

栃木については、前半いい感じ。
後半も押し所がチラホラ。
とは言え、後半は攻め手に欠いていた印象。

どちらにもいえることは…
シュートしようぜ。
シュート打つなら、枠内に打とうぜ!!!
ぐらいかな。

とりあえず
今日も色々と課題が見えた感じかなぁ。
栃木も含めてね。

リーグ開幕までもう少し。
お互いに課題を克服してもらいたいね。

気になるtころといえば…
田中隼磨。
大丈夫かい?

0 件のコメント:

コメントを投稿