2015年3月8日日曜日

3月07日 多肉植物

そろそろ春も近づき、気温も安定してきそうなので…
新しい多肉植物を購入してきました!!!

可愛い…

可愛いよ…

しかし、今回は寄せ植えを買ってきたので…
本格的に春になったら、それぞれを別の鉢に植え替えてあげようかな。
って、思っていますよ。

一つ一つの多肉植物を大きく…そして、強く育てるのが楽しいし、可愛さのレベル(?)は下がるけど、 一つ一つが生き生きと綺麗に大きく育つのがね好きなんだよね。

大きくなると株分けもしやすいし。

長い目で見ると楽しみが増えるんだよね。
写真を撮るのも楽しくなるんだよね。
いやー、楽しみだ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿