2015年5月18日月曜日

5月17日 散歩

散歩がてら写真撮影。
相変わらず、夕方ですが…(笑)
夏になったら山に行って昆虫の写真を撮る予定。
この間言った感じだと、まだまだだったのでね。

風がない日または、もっと明るい時間帯ならねー。
って、思ってます。
うーん。
でもね、追尾フォーカスで撮ってみたけど…
風での横揺れに対しては…
問題なく追尾していきました。
今更K-30のレビューみたいですけどね(笑)
遠景とか撮ってみました。
今度改めて三脚を使ってちゃんととりたいと思っています。
今のところ、まだちゃんとテストしていないので。

でも、無理をしていないレンズなので、綺麗目に撮れていると思う。
開放だとオートでのフォーカスが合わない時があ理想な感じがするんだよね。

そこらへんも含めて要テストな感じかもね。

テスト次第で調整の必要があるかもしれない?
道と見せかけてマレットゴルフのコースです。
こんな道が永遠と続くようなところに行きたいなー。
って、思っていますよ。

しばらくの間休みがほしいね。

ダラダラ平日の昼間に散歩したい…
じっくり写真を撮りたいしなー。
そんな気持ちでいっぱいだよ。

でもね、
あれなんだよ。
忙しい。時間がないってのは言い訳でしかなくて、
大人は自分で自分の時間を作るものです。

と、つぶやきたい(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿