2015年5月24日日曜日

5月23日 松本山雅FC VS 横浜Fマリノス@アルウィン

まぁ、完敗ってやつだよね。

山雅としては低調なパフォーマンスなところにマリノスとか。
勝てる要素が何もありませんよ。

何だろうか。
対戦相手の戦術としては…柏と同じような感じかなぁ。

まぁ、あれは…
山雅にとっては勝てない典型的な戦い方だよね。

そして、気になったプレイといえば…
山雅のプレイ全般かな。
動き出しが遅い。
今回は特に遅い。
最後も…もう一歩早く動けていればチャンスが生まれたかもしれない。
セカンドボールもほとんど拾えずというか、拾わず…
2列目からズルズルと後ろに下がって、オビナが孤立。
そして、困ったときの稚拙なプレイ。
なんていうか…チャンスの場面で…もったえないんだよぉ。

そんな事をいっぱい思いながら応援していました。

うーん。

なかなか上手くいかないね

0 件のコメント:

コメントを投稿