2015年11月3日火曜日

11月03日 気が付いたら

今日は休みだったのね。
おかげでゆっくりと寝ることが出来ました(笑)
とはいっても、寝てばかり…グダグダして一日過ごすのは性格上無理なので…
ちょっと出かけてきました。
気分と体調的に遠くに行く気にもならなかったので…
いつものドライブコースをダラダラと走る。

うーん。

曇ってきた。

ここ最近、昼を過ぎると曇りだすような感じ。
基本的に昼空活動を始める自分にとっては…残念な気持ちでいっぱいに。
で、今日も思ったけど、
やっぱり…もう少し早い時間帯から活動しないといけないみたいだね…
って、ことかな。

来週はもう少し早く起きてみようかなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿