2015年11月12日木曜日

11月12日 日記

そろそろ12月。
2016年用の手帳のラインナップが充実してくるこの時期。
来年はどうしようか悩み中。

今年はコクヨの"キャンパスダイアリー"を使ってます。

以下の3冊を張り合わせて1冊にまとめてます。
・キャンパスダイアリー(ウィークリー・ホリゾンタルレフトタイプ)
・キャンパスダイアリー(マンスリータイプ)
・キャンパスダイアリー(ウィークリー・バーチカルタイプ)

バーチカルタイプは…そんなに時間に縛られない生活を送っていたので、不要なことが判明。
仕事のスケジュールはoutlookのスケジュール機能で片付くしね。
来年はバーチカルは使わない方向で決まり。

サイズについては
去年までは"B6"サイズの手帳だったんだけど、
今年は"A5"サイズにしてみたんだよね。
で、わかったことは…鞄に入れて持ち運ぶには意外にかさばるってこと。
サイズをB6に戻そうか…とか、そこも悩み中。

で、さらに。
マンスリーは必須なんだけど…
来年は1日1ページの手帳にも興味があるんだよね。

どうしようか。

とっても些細な悩みなんだけど、一年に一回の悩みの種なので楽しんだ見ようと思っています!


0 件のコメント:

コメントを投稿