2015年11月15日日曜日

11月15日 やる気が出ないぞ

ピンチ。
やる気が出ないぞ(笑)

って、ことで…やっぱり、家出の写真撮影をして終わりました。


サッカーが無い時は、自然の中に埋もれて写真を撮りたかったので…天気はイマイチだったんだけど、出かけて見たんだよね。

晴れ間の見える南の方に移動しようと思ったら大渋滞に巻き込まれ…断念。
北上したら曇りからの細かい雨にあい、断念。

結果として、南下するか、東に移動するのが正解だったような気がする。

選択を誤った一日…
残念すぎてやる気が無くなったみたいだ。
色々とやりたいことはイッパイあったんだけどなぁ。
来週こそ、天気が良い事を祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿